カップの理想と現実とのギャップ

平均として見ればやや大きい方に入るかと思いますが、離れ胸のせいなのか骨格のせいなのかそんなにボリュームなく見えます。

他人から見てどう見えるかは分かりませんが、私目線だとC,Dカップの友人とそんなに変わらないんじゃないかと思います。

すれ違う人みんな私より大きく見えます。

とは言え一応Eカップとしての体積はあるらしく、ウエストにしぼりのある服を着ればバストの直下でしぼられてきついし、Vネックの服を着れば屈まなくても谷間が出てしまいます。

これならいっそもっとバストが大きいか小さいかだったらよかったのにと思う毎日です…。

自分がまだB~Cカップくらいだった中学生の頃はEカップはすごく巨乳なんだろうなと何となく思っていましたが、実際なってみるとそうでもないんだなと感じています。

アニメ漫画キャラなどで巨乳キャラとされている子のカップがE~Fであることが多かったので。

まあ二次元のキャラクターの胸は誇張されて描かれがちなので巨乳と言われないキャラでも大きく見えるんですけどね(笑)

とりあえず離れ胸が原因なのかなと思い、脇高ブラやルーナブラを購入したり、胸筋を鍛えて土台を盛り上げたり日々努力をしています。

バストの悩みについて

初めまして。

 

私はずっとバストに関してコンプレックスがあります。

 

そのコンプレックスに気が付いたのは約4年前の同僚と温泉に行ったときです。

私はそれまで自分のバストに正直自信がありました。

バストのサイズは大きすぎるわけでも小さすぎるわけでもなく綺麗だと思っていました。

 

ですが、温泉に入った時のちらっとみえた同僚のパンッと前をむいたバスト、、、

そこで「あ、私離れた胸なんだ、、、」と気が付いて落ち込んでしまいました。

確かに胸の大きさは同僚と変わらないのに彼女は私にはない谷間をもっています、、、

 

ブラで寄せても谷間ができず、、、

今はナイトブラをしていてバストケアの体操もしていますが、それが効果があるのかどうなのか、、、

 

胸はサイズが大切だと思っていましたが、大人になればなるほど

胸はサイズだけでなく、形や位置も大切なのだと痛感します。

離れたバストって恥ずかしい気がして誰にも相談できていません。

そして谷間にあこがれてるなんて、、、、誰に言えばいいの?(笑)

 

インスタにでてくる高いナイトブラをすれば、谷間ができてきれいな形になるんですかね?

つけてみて効果を実感した人がいれば教えてもらいたいです、、、

もう年齢的にも遅いかもしれないけど、少し首元がゆるい服を谷間をちらつかせながら

セクシーに町で買い物をしてみたいですね、、、、。

育乳は諦めました。嗚呼

1番の最大の悩み。そう。

「貧乳」なんです!小学校の頃からそことなく気にはしてましたけど、まさか26の今でもこんなぺちゃぱいになろうとは、、。育乳ブラを購入して使ってみるものの変化はなし。

マッサージするにしても、長くは続かず諦めモード。ましてや子供2人になってそんな時間も余裕もありません。

お風呂に使ってる間にマッサージしたり、お風呂上がったときにボディクリーム等で引き上げしたり時間掛けたいのは山々なのにそうも現状はいきません。

独身だったら手かけれられるのになあ。とか思いつつ、、。これの悩みのせいで、水着なんて着れたもんじゃないですよ(笑)ヌーブラに頼ったところで谷間もたかが知れてるし、頑張ってる感でしかないですし。胸が大きい人がよく「おっぱい大きすぎてこうゆう服着れない」と言うじゃないですか。

私からしたら何その贅沢な悩み!って密かに思ってるわけで。まあそれは胸が大きいことをコンプレックスに思ってる人にしかわからない悩みなんでしょうけど。なら少し分けてくれよ。ってよく友達とかに言っちゃってますね。

貧乳でよかったのかなと思う事にとすれば、運動会とかリレーで邪魔にならずに爆走出来る事にとかでしたね。

育乳ブラの検討もアリ

私は思春期から胸がまったく大きくならず、いつか大きくなるのだろうか…という不安を抱えながら成人しました。

もともと肩幅が広いということもあり、バストは小さい(薄い)まま、バストトップも男性と変わらない大きさだったので本気でホルモン治療も検討しました。

その後結婚し、妊娠したため「今度こそは大きくなるのでは?谷間もできるのでは?」と大きく期待しましたが、なんとバストサイズに変化はなく、

「密度」が増しただけ(触るとふわふわだったのがみっしりして弾力がある)の変化と、私は女性ホルモンの神に捨てられたのか…と嘆き悲しみました。

出産後はバストの大きさが足りず、「添い乳」ができないというアクシデントに見舞われ(赤ちゃんがとても大変そうでした)、こんなのどの育児書にも載ってないんですけど???という謎の経験を得ました。

しかし、もとから平坦だったためか授乳後も垂れることなく、卒乳後はもとの平坦なバストに戻るというラッキーもありました。

 

でもやはり女性に生まれたからには一度でいいから自分の谷間を見てみたいですし、小さいなりにふっくら丸いバストに憧れもありました。

そこで恥ずかしかったですが「育乳ブラ」等で検索し、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを購入し、今は使用しています。

ブラデリスのブラジャーはワイヤーが硬くないのに適度なフィット感とホールド感があり、私の小さいバストでも逃がさずにキャッチしてくれます!

また、カスタマーサービスの社員の方がとても親切にブラの付け方を教えてくれるので、通販で購入しても安心なのもおすすめポイントです。

3か月使用しましたが、アンダーバストがゆるくなったのと同時にバストの形が丸くなってきて薄手のニットでも着れそうな気がしています。

色々なところから育乳ブラが出ていると思いますが、私はブラデリスニューヨークのブラジャーをおすすめします。

かわいいものもあるので一度見てみてはいかがでしょう。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen